美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年9月24日

SpaNurseryJapanのブログの日♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 7:02 PM

【ピラティスでカラダスッキリ!】

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

朝夕は随分涼しくなり少しずつ秋らしい気候になってきましたね(*^_^*)
カラダを動かすには、ピッタリ季節です!
運動不足でそろそろ体を動かさないと…と思われている方は、
まずはピラティスで体の調整から始めませんか?

日常生活のほとんどが猫背の状態になり、どうしても体の前部分(胸や腕の付け根)が硬くなります。
まずは胸や腕の付け根を気持ちよく伸ばして、体を心地良いポジションへとリセットしましょう(^^♪

ピラティスでカラダスッキリ!_20210914_1
ピラティスでカラダスッキリ!_20210914_2

硬くなった筋肉が伸びたら、次はマシンを使って胸の前から脇腹が気持ちよく伸びるエクササイズを
繰り返し行います。胸まわりがスッキリして呼吸もしやすくなりますよ!
ピラティスをご体験下さいね!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*