美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年7月27日

東京2020オリンピック ②

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:22 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は曇りですが、35℃の予報です。

晴天だったらどんなに暑く感じるのでしょうね・・・💦

 

 

さて、

みなさん観戦していますか~?

応援していますか~?

日本勢、素晴らしい戦いをしていますね!!

そう「東京2020オリンピック」です。

 

結局無観客のまま始まってしまったオリンピック。

非常に残念ではありますが仕方ないですよね・・

 

スカイツリーもオリンピック仕様

 

 

競技の中で

メンタルがすごい!!と思ったのはこの人

↓ ↓ ↓

武藤 弘樹 選手

 

アーチェリー男子団体3位決定戦 日本vs.オランダでのこと

「同点となったが最も中心に近い矢の差で日本の勝利。男子団体史上初の銅メダルを獲得!」

とヤフーニュースに掲載。

 

どんなに凄かったか興味のある方は見てください!

https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265253792001

※おめでとうございます!!

 

 

応援してると興奮して大きい声が出てしまいます笑

ご近所迷惑にならない程度にしておきます!

 

皆さんも喉が枯れないようにご注意くださいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*