美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年7月14日

今年の流行 ~ お花

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:22 PM

ヒューマンリソースコミュニケーションズへ向かう
いつもの道、いつも朝、いつもの花壇、鉢植え。

 

 

 

 

でもね、咲いているお花にも今年の流行ってあるようです。
今年は百合を多く見かけます。
これは近くで撮れた3種類の百合の花
肩の高さぐらいあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

百合は伏し目がちなので、上手に撮れない💦

 


去年とおととしはチューリップだったんですよ。
今年はまだ見かけないなぁ~(笑)

 

 

そして3度目の彩雲。
Spa~Nursery Japan スパ ナーセリー ジャパンの屋上
肉眼ではほんわり7色に見えるんですが、
携帯ではこれが精いっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空、景色との出会い。
『一期一会』

記憶にとどめておけないから、
写真に残すのが、
Stellaおばさんの趣味の一つです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*