美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年6月16日

この木なんの木♪♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 5:23 PM

この木なんの木 気になる木
なんとも不思議な木ですから
なんとも不思議な木になるでしょう

 

 

 

 

小林亜星さんの作品とは誰しも
長~い お付き合いだと思いますが、
とあるアンケートで「この木なんの木」が
好きな曲トップとか!
この歌の本名は「日立の樹」だそうですね。

Stellaおばさんも旅行先で豊かに葉をたたえた大木を見ると

  見たことのない木ですから~
--なんとも不思議な木ですから~
--みんながあつまる木ですから~

ループしてる自分に笑ってしまうときがあります。
元気になります。

 

 

 

 

 

 

よく見るこの木は初代でもあり、
現在も使われている9代目でもある
オアフ島の日立の木

 

大きな木を見ると口ずさむ曲
実はもう一曲 あるんです。
ただ前向きになれる曲
♪BIG TREE♪
興味がある方は聞いて見てください。

 

そして亜星さんのアニソンと言えば

”るんるん るるる るんるん🎵”

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*