美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年6月9日

今年はから梅雨?

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 8:27 PM

ウェザーニュースでは梅雨入り・梅雨明けの時期がともに
「平年より早い」予想、梅雨期間の雨量は、
東海以西では「平年並みか多い」傾向になる可能性との発表があったのですが、
Spa~Nursery Japan スパ ナーセリー ジャパン界隈では
そんなに降ったっけ?って感じです。
お天気続きで気温もすでに30度を超え。

でも桂川や支流は見た目にも水量が多いように思います。
去年の洪水のこともあるので、気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

HRCへ向かう道に咲く紫陽花
なんだか今年はいっぺんに咲いたような感じがします。
青系も咲いてるんですが、それは次回のお楽しみ
無料】紫陽花(あじさい)のイラスト素材【フリー】 | じゃぱねすくライフ

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*