美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年6月1日

今年の梅雨☂

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:58 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は晴天!!

最高気温は31℃だそうです。

そんなに暑かったの??

 

さて、今年の梅雨は例年にない程早く

昨年と比べると25日早いんだとか・・・

5月16日に梅雨入りと発表されていますので

平年の梅雨明けが、祇園祭後が多い事を考えると

約2ヵ月も梅雨なんですね~

信じられなーい!!( ;∀;)

 

そんなジメジメした季節に、スッキリしたいとき

是非お越しください!!

 

————–

足spa-Japan

住所 京都府京都市下京区綾材木町207
道案内 四条通りから京都信用金庫さんと楽天モバイルさんの間の通りを入っていただき一筋目を右に曲がります。白い暖簾の京町家です。(綾小路通りと柳馬場通りの南西角です)

 

お待ちしています!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*