美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年5月18日

遅ればせながら

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:26 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は雨~曇りです。

気温は26℃で暖かいというより蒸します。。💦

 

さて、

いまさらですが

「母の日」という事で

昨日、うれしいプレゼントをもらいました♪

本日は18日ですので、本来の9日よりかなり遅いですが・・・

にしても、もらうという事は嬉しいものです。

 

化粧品のギフトセットとメッセージカード。

ギフトセットももちろん嬉しかったのですが

それよりメッセージカードに感動しました!

特別なことは書いていないのに

「ありがとう」という言葉は胸にジーンときます。

いつどんな時にも、どんな人にももらったら

うれしい言葉ですね!

 

 

しばらくは部屋の目立つところに飾っておきます。

このカードの底に書いてあるので

メッセージは見えないんですけどね・・笑

 

こちらこそ

ありがとう!!

これからもよろしくね♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*