美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年4月30日

本日はSpaNurseryJapanのブログの日♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 2:33 PM

GWの日差し

 

こんにちは!

紫外線が痛い!と思うのは
GWの時が多い様に思います☆

年中日差しは降り注いでいるので、常日頃気をつけないといけないのですが、
ついお休みだと油断してしまって・・・

GWの日差し_20210425_1

何だか黒くなった・・・
乾燥してる・・・
シミ増えた?・・・

GWの日差し_20210425_2

・・・と、気付いたら思ってしまいます。

今年はコロナウィルス緊急事態宣言の為、お出かけをする機会は難しいですが、
どこで過ごそうとも紫外線は降り注いでいます☆

日焼けで炎症を起こしている時は火傷と同じなので、冷やして様子を見ますが、
落ち着かれたら早めに
インディバフェイシャルにお越し下さい!!
放っておくと、深~いシワの原因が蓄積されます☆
色素沈着が定着する可能性も高くなります☆

将来のお肌の為に、すぐにご対応下さいませ♪

お体にもインディバで代謝を上げて早くメラニンを追い出して下さいね。

オプションで、メラニンの働きを少しでも減らすイオン導入もお顔もお身体にもお選び頂けますので、
ご利用下さいませ(^^♪

しっかり衛生管理をし、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております☆

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*