美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年4月21日

植物の力 ≪ライム&レモン≫

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:16 PM

 

 

 

 

これからの季節にお勧めの
ナーセリーWクレンジングジェル ライム&レモンですが、
こんな植物の力もあるんです。

レモン:「殺菌と消毒」「浄化と解毒」の作用があるとされています。

ライム:殺菌、消毒作用があるのでニキビの予防や改善に効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

他にもリモネン、β‐ピネン、シトラールなど豊富な栄養素が含まれています。
マスクで モヤっとした気分までスッキリしてくれます。

マスクにもライムとレモンのアロマスプレーを作ろう!
と、思い立って、ちょっと待てよ!
コロナ禍で無水エタノールと精製水が不足しているとの
ニュースを見たような・・・
ご家庭での病気療養に必要な分が不足しがちだそうです。

マスク用くらいなら
アルコール度数の高い(40度以上)のウォッカみたいな
無着色、無香料のお酒や
バスオイルなんかでも作れるようなので
ちょっくら お勉強してきます❣

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*