美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年4月6日

梅小路公園

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:07 PM

 

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は少し肌寒く感じます。

17時現在、雨が降ってきました・・・

よくふるなー

 

桜のきれいな季節に、もう少し桜を味わいたくて、

ゆっくりゆっくり自転車で走りました♪

久しく行ってなかった「梅小路公園」へたどり着き

賑わっていたので覗いてみました!

 

 

タイミングよく、「梅小路公園手づくり市」が

開催されていました。

毎月第1土曜日(1月、5月は休み)9時~16時

 

 

 

 

・公園内のスターバックス

 

七条の入口から入って少しの所にあります。

横にはチンチン電車が・・・(^^♪

 

 

・芝生広場の野外ステージ

 

京炎そでふれ?のようなステージが開催されていました。

学生ははつらつとして、桜に負けず笑顔満開で

素晴らしかったです!!

心から拍手を送りました。

 

 

人の集まる場所が久しぶりだったので

楽しい気持ちになりました。

目的のない外出って意外と楽しいものですね♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*