美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年3月26日

本日はSpaNurseryJapanのブログをご紹介☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 8:14 PM

季節の変わり目~アンチエイジング~

 

こんにちは!

温かい日が少し増えてきて、過ごしやすくなってきました・・・
暑がりの私には暑い日が来そうで戦々恐々です(´;ω;`)

季節が着々と進む中、1日の寒暖差で交感神経が優位となり、
心身共に疲れが出易く、自律神経ガ乱れるのもこの季節の特徴です(^^)

そんな時は
セルセラピーと呼ばれる、細胞から活性化させるインディバを是非受けてみて下さい☆

インディバフェイシャルは、お顔から細胞に働きかけますが、気持ちよく、
全身の細胞に働きかけます。

季節の変わり目~アンチエイジング~_20210314_1

クレンジング(必要な方はお時間に含みます)

デコルテインディバ

首肩インディバ

フェイシャルインディバ

目回り、法令線ケアインディバ

全体をハンドマッサージにて整えます

お仕上げ

この行程だけでもお顔が全然変わります☆
・・・更に目的別にオプションとして
・ディープクレンジング
・ビタミン導入
・お肌別パック
・お背中のトリートメント
など、特別ケアも+15分¥3300で追加もできます♪

その時々のお肌の調子でご相談くださいませ☆

マスクを外す瞬間にお美しいお肌でいられます様に(^^)
お顔が整うと、気持ちも晴れやかになります♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*