美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年3月23日

作品_part2

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 3:46 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都の気温は16℃!

窓越しでも日差しに当たっていれば暖かいですが

意外とオフィスは肌寒く感じます。。

 

春といえばさくらの季節ですが

京都の開花状況は、ちらほら~5分といったところでしょうか。

オフィスから徒歩1分のところにある

仏光寺さんのさくらは  ↓ こんな感じです。

満開になるのが待ち遠しいですね!!

 

さてさて

先日、久しぶりに作品作りをしましたので

ご紹介しますね!!

3cmほどの作品ですが

意外と時間がかかるんですよ~

 

暖かくなってきたら

活動が活発化しそうな虫たちのチャーム。

てんとう虫とハチ

 

実際の虫は苦手な方が多いと思いますが

こんな作品だったら可愛いでしょ?

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*