美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年2月17日

ホープからの写真

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:13 PM

今日の京都烏丸かいわいは、ただただ寒い1日でした
Spa~Nursery Japan スパ ナーセリー ジャパン周辺も
特に大きな崩れもありません。

TVやネット上で
地震に大雪などの報道を見て心配しております。
私にできること、私たちにできること
考えていきたいと思います。
どうか安全面やお体には、充分お気を付けください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

アラブ首長国連邦(UAE)宇宙庁は14日、
同国の火星探査機「ホープ(Hope)」が
初めて撮影した火星の画像を公開した。
写真には、朝日に照らされて姿を現す
太陽系最大の火山、
オリンポス山(Olympus Mons)が写っている。

右側の真ん中あたりに見えるのが
オリンポス山ですね
火星と言えばだいぶ前になりますが
前方後円墳があると
盛り上がったこともありましたね💦

進化論より創造論に興味のあるstellaおばさんは
あの時はワクワクしたな~って・・・
少しでも新しい発見がありますように
火星探査機「ホープ(Hope)」にも期待です❗❗

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*