美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年2月5日

SpaNurseryJapanよりブログのご紹介☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 4:21 PM

30代から始める髪のエイジングケア☆

こんにちは♪

当店でヘッドスパを受けられる30代女性のお客様たちから多く頂くお悩みは、

「以前に比べて髪にツヤがない。」
「髪が傷みやすい。」
「今までストレートヘアだったのに急にうねるようになった。」
「つむじが割れやすい。」
「トップがペタンとしやすい。」
「アホ毛のような細く短い毛が増えてきた」

など、ほとんどのお客様が似たようなお悩みを抱えておられます。
実は、これらはエイジングによって髪に起こる現象。
肌のエイジングは気にしても、髪の毛のエイジングはあまり気にしていなかったという方も多いのではないでしょうか。
白髪を気にされる方は多いですが、白髪だけが髪のエイジングのサインではないのです。
かく言う私も30代。20代の頃とは違う髪質の変化を感じながらも日々お手入れに勤しんでおります。。。

30代から始める髪のエイジングケア☆_20210201_2

30を過ぎてからは綺麗な髪を生えさせる土壌である頭皮のケアがとても重要になってきます。
頭皮の老廃物を除去し、血流を促進させるエイジングケアヘッドスパで、老化に負けないシルクのようなツヤ髪を一緒に育てていきませんか??
ヘッドスパは頭皮のターンオーバーに合わせて1ヶ月に一回程度の施術が目安です。
貴方のお悩み、お気軽にご相談下さいませ♪

30代から始める髪のエイジングケア☆_20210201_3

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*