美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年2月3日

コロナ禍の映画館

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:40 PM

コロナ禍の中、鬼滅の刃は大騒ぎですね。
ごめんなさい、stellaおばさんはおばさんなので、
全く知りません。

秋にとある映画を見に行ったのです。
Spa~Nursery Japan スパ ナーセリー ジャパンから
2駅ほどのT・ジョイ京都。
開場は15分前でした。

鬼滅の刃と同じ開演時間。
お察しとは思いますが、
冒頭が欠けてしまった・・・ 😾😾😾

 

そんなStellaおばさん、三浦春馬さんの隠れファン
今はこんな時期だけど『天外者』が見たい!
京都の上映が宣言中に終わってしまう。
いつ来るかわからない次を待つのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつ来るかわからなかった
『五右衛門ロックⅢ』が来るんです。1日だけ!

 

 

 

 

 

 

ぜひとも映画館で観たい!
ど、ど、どうしよう💦

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*