美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2021年1月22日

SpaNurseryJapanよりインディバファイシャルのブログ☆

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 4:08 PM

☆お楽しみ企画満載☆

こんにちは!

年明けのSpa Nursery Japanは益々パワーアップ中☆
新春特別企画も続々登場!

本日のご案内は
☆インディバフェイシャル☆

☆お楽しみ企画満載☆_20210117_1

インディバをご存知ない方も沢山おられるかと思います。
特許周波数をお顔に通すことで、ご自身の細胞が1秒間に448000回も揺れる
(感じませんが(笑)、表面からではなく、身体の奥からご自身の細胞の揺れにより
温まる、心地よい施術が大好評です。

☆お楽しみ企画満載☆_20210117_2

インディバって何となく聞いたことは有るけど、効果も解らないし、機械でしょ?
と、冷めてみておられる方にこそお勧めします☆

確かに機械です(笑)
でも、人の手と間違われる事も多いです。
中からほんわかとした温かさが巡るのを実感できます。
終了後、施術方法にもよりますが、
目のお疲れの方には、眼輪筋のお疲れを緩め、筋肉を使うことで出る老廃物を流していきます。
目が大きくなり、物が楽に見える様になった♪
顔が軽くなり、動く!
・・・と、お言葉を頂く事が嬉しい限りです。

大変お得なクーポンをご用意してお待ちしております。

感染症対策はしっかりとしながら、皆様のご来店を安心してお迎え出来ます様、
スタッフ一丸となり、衛生管理に努めております!

ご来店の際はマスク着用でお願いいたします。
ご到着時は手指消毒・検温のご協力をお願い致します。

スタッフも日々健康管理・維持に努めております。

新しい生活様式に沿ったスパで癒しのひと時をお過ごし下さいませ。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*