美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年12月10日

抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 7:51 PM

先日から発売されているスターバックスの「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」。

とても気になっていたので、さっそく注文!

本当はフラペチーノがいいのですが、サイズがトールしかないのでホットをベンティで♪

 

う~ん、正直甘いっ!

個人的には少し甘すぎる感じがしますが、スタバのホワイトチョコは甘いのを知っているのでOK。(なのかな?)

だって、2回もベンティで飲んじゃったもの!!

 

それにしても、このスリーブ。

だいぶ顔に寄ってますね。

昔、どこかで見たスタバのロゴはどんどんと寄ってきているって情報を思いだしました。

その情報では将来、寄りすぎて緑だけになるそうですよ?笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*