美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年11月30日

レンズ豆のスープ始まりました!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — moy @ 5:19 PM

こんにちは^^

気温がぐんっと低くなり、冬の香りがするようになってきましたね

そこで今回、2/7Kitchenからホットな情報をお届けします!

 

レンズ豆スープ始まりました!

なかなか日本ではなじみのない、レンズ豆ですが

疲労回復、美白効果のあるビタミンB群、鉄分が豊富に含まれている

美容と健康の両方にいいヘルシー食べ物です♪

ランチセットでは、

サンドイッチハーフサイズとスープ/ドリンクのどちらかが選べて1,000円でご提供しております

体がホット、おなかも満たされるセットおすすめです*

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*