美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年11月26日

初めてのカフェ巡り

Filed under: 京都,食道楽 — ミンティア @ 8:04 PM

密かに甘いものが好きです。

だけど周りで付き合ってくれる方がいないのであまり行く事はありませんでした。

そんな中ついに京都カフェを巡るチャンスが!

1日で何件か回りたかったのですが、人が多くて2件だけ行ってきました✧

 

こちらは八坂神社の近くにあるお店で、果物やケーキ、お団子などを抹茶ソースに付けて食べるスイーツをいただきました。

残った抹茶カップにはホットミルクを入れてもらえて味も見た目も大満足。

抹茶との組み合わせに可能性を感じる1品です♪

 

第二弾があればまた紹介したいと思います!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*