美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年11月20日

SpaNurseryJapanよりインディバのブログをご紹介☆彡

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 4:49 PM

サロンのニュース~免疫力アップ~

 

こんにちは☆

陽が落ちるのが早くなりました。
今年の冬至は12月21日です。

それまでどんどん暗くなるのが早くなり、物憂げな気持ちになります・・・

スパでは完全個室の空間でゆっくりお過ごし頂きたいと思います♪
寒くもなっているので代謝を上げたい!
代謝が上がると気分も上がる!

体温の低い方が多い!
・・・コロナの影響で検温させて頂くと、36℃台の方がほとんどおられず、
免疫力の落ちやすい生活を皆さんされているんだと
つくづく実感します(´;ω;`)

免疫力UPとはいえ、中々思うようにはいかず、
実際、何をすればよいのやら・・・

Spa Nursery Japanからのご提案は
☆インディバ☆

サロンのニュース~免疫力アップ~_20201114_1

民間の機械として、代替医療に用いられています。
特許取得の周波数を体に流します。電極板と、エレクトロードと呼ばれるもので挟み、ご自身の細胞を
細かく振動させ、代謝を上げる、各臓器の働きを高める、筋肉を活性化させる等、
1回受けるだけでも体温が1℃から3℃も上がる方がおられる位、
免疫力をupさせる効果が見込まれます。(個人差はあります)

サロンのニュース~免疫力アップ~_20201114_2

兎にも角にも温かくて気持ちよいです☆

続ける事で効果を持続させる大切さは、みなさんご存知かと思います。
始めの1歩を踏み出しましょう♪

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*