美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年10月23日

本日はSpaNurseryJapanのブログをご紹介★

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 6:12 PM

ブライダルに向けて

 

こんにちは☆

11月はブライダルシーズンという事で
コロナの影響で延期をされていたり、規模を縮小されてという
今までには無いような環境のもと、
皆様に幸せになって頂きたいと思います(^^)

ブライダルに向けて_20201020_1

Spa Nursery Japanでも女性が1番輝く日☆
美しく、ご自身の望まれる花嫁さんになられる応援をしたい!と、
ブライダルプランをご用意しております。

ブライダルに向けて_20201020_2

現在、来月にお式を迎えられる素敵な女性が、
ご多忙のところ少しの空き時間でも通って下さり、
美しさに磨きをかけておられます。

毎回、身体の代謝が上がり、お顔の調子の良さを実感しておられ、
お喜びのご報告をいただくのが楽しみです♪

インディバボディでドレスが映えるお体を作り、インディバフェイシャルでくすみもなく、
引き上がったお顏になり、ヘッドスパで艶やかなお髪に・・・

ブライダルに向けて_20201020_3

責任重大です(^^ゞ
お喜びの日を楽しみにしております♪

皆様も是非、1日も早くご自身が主役の日を楽しむために、
磨きをかけて下さいね(^^)

スタッフ一同、精一杯努めて参ります!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*