美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年10月16日

本日はSpaNurseryJapanより社長日記のご紹介(^^)/

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 4:42 PM

☆社長日記Vol.4☆

 

こんにちは♪
台風も無事に通り過ぎ、今日からまた晴れ間が復活しそうですね^ ^♪

当社の代表のヘア日記も第4回目となりました。
本日もスパナーセリージャパン自社開発のオリジナルトリートメントで、サラッサラです☆☆☆
年齢を重ねると、髪のパサつきやうねりが気になり綺麗に伸ばせないとお悩みの方も多いと思いますが、定期的にきちんとメンテナンスすることで美しいお髪を保てます♪

☆社長日記Vol.4☆_20201011_1

代表は来年還暦を迎えますが、年齢を感じさせないこの圧倒的な弾力と艶感☆
“髪は女の命”  と言われるほど、髪質が女性の印象に与える影響は多大です。
髪に艶と潤いが復活するとお顔も輝き、見た目年齢もうんと若く見えます(^^)
こんなゴージャスな髪が手に入るとついつい色んな所へお出かけしたくなりますね♪♪
ちなみに代表はこの後、息子さん達とディナーへ☆

☆社長日記Vol.4☆_20201011_2

皆さまもスパナーセリージャパンのヘッドスパで、極上の癒しとシルクのような艶髪を是非ご体感下さいませ(*^^*)
ご来店心よりお待ちしております。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*