美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年7月28日

少し早い氷

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:17 PM

こんにちは(^^)/

本日の京都は曇りのち雨。。。

7月後半になっても梅雨明けしないなんて異常ですね。

雨が多いせいで、野菜が軒並み値上がりしています。

高い!!((+_+))

 

 

そんな猛暑でもない時ではありますが

先日TVショッピングで果物も凍らせてかき氷が出来る!

というかき氷機を見かけました。

凄くふわふわで美味しそうだったのでついつい購入・・・(*^-^*)

牛乳と水を凍らせた2種を同時に「カキカキ」。

その上から冷凍のマンゴーをごろっと入れて「カキカキ」。

最後に大好きな練乳をたっ~ぷり「のせのせ」。

 

お・お・美味しい~

至福の時間でした!

家でこんなに美味しい氷が出来る時代なんですね♪

皆さんもいかがでしょうか?

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*