美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年7月10日

本日はSpaNurseryJapanよりブログのご紹介★

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 5:26 PM

本日は、SpaNurseryJapanのブログを紹介いたします。

Spaのショーウインドウには、いつもお花を飾っています。

道行く人達は足を止め、スマホを向けて写真を撮られる方も多いんですよ(*^^*)

さて、今日のお花は、ヒオウギです。

祇園祭の時期になると、民家の床の間や玄関で、魔除けとしてヒオウギが飾られるという

花文化があるのも、京都ならではですよね。

 

では!

 

SpaNurseryJapanの七夕の日のブログをお楽しみ下さい(^^)/

 

 

************************************************************************************

 

~今年の夏はスパへどうぞ~

 

こんにちは!

7月に入りましたね。七夕を楽しみつつ梅雨明けも待ち(^^)
夏本番!にまっしぐらです♪

京都にとっては異常事態!
祇園祭がかなりの規模縮小となり、山鉾も建てられないと・・・

今年の夏はスパへどうぞ_20200707_1

何とも残念な夏です。
あの歩行者天国の人手も、屋台も今年は出ないと決まったようです。

今年の夏はスパへどうぞ_20200707_2

毎年、この時期は人手が多すぎ、店舗さんがお休みされたりも
されていましたが、
今年は、この近辺もすいすい歩けるようですね(^^♪

さて、暑いこの時期、せっかくお出かけするなら
今年はスパにお越し頂く夏というのは如何でしょう?

頭皮環境を整えるヘッドスパ、冷房病予防や夏太り対策、今年はマスクによる肌荒れにインディバ等
夏に負けない健康づくりの一環に良し、日ごろのストレス発散にもお役立て下さいませ♪

今年の夏は今年限り☆彡
楽しく夏を満喫しましょう~(^^♪

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*