美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年7月3日

SpaNurseryJapanからブログのご紹介(^^♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — Muraki @ 2:12 PM

本日はSpaNurseryJapanからブログをご紹介。

店内は代表が選んだアンティ-ク家具や美術品も見どころの一つなんです。

今回、美術品などの紹介ブログをピックアップしました。

どうぞ、ご覧ください(^^)/

 

 

****************************************************************

 

 

まるで美術館!?店内の骨董品コレクション☆こんにちは♪
今回は店内の骨董品をご紹介します☆

スパナーセリージャパンでは、ご来店されるお客様に
ラグジュアリーなひとときをお過ごし頂くため、
店内のインテリアにも大きなこだわりがあります☆

店内のテーブルや椅子、キャビネット、テーブルランプなどすべて、
英国のヴィクトリア王朝時代(西暦約1830年~1900年)に、
貴族の間で使用されていた骨董品でございます。

まるで美術館!?店内の骨董品コレクション☆_20200630_1

【ヴィクトリアン ローズウッドバルーンバックチェア】

まるで美術館!?店内の骨董品コレクション☆_20200630_2

【ヴィクトリアン 象嵌ディスプレイキャビネット】

まるで美術館!?店内の骨董品コレクション☆_20200630_3

【ベンソン バセリンテーブルランプ】

キャビネットの中の小物も、当時上流階級の中で使われていた宝石箱や、
グラスなど定期的に入れ替えております。
ご来店の際は、美術館のような感覚でお楽しみ頂ければと思います♪

まるで美術館!?店内の骨董品コレクション☆_20200630_4

異国の情緒を味わいながら、スパナーセリージャパンで、
至福のリラックスタイムをお過ごしくださいませ☆^ ^
本日もご来店お待ちしております。

SPA Nursery Japan
0753430358

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*