美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年7月2日

時期はずれていますが…

Filed under: 京都 — ミンティア @ 7:33 PM

昨日オフィスの屋上にて大葉とセルフィーユの種蒔きをしました!

時期的には春に蒔くようですが、急に持ち上がった話なのでこれから頑張って育ててみたいと思います。

今回は先生に教えてもらいながら土に直接蒔く事になりましたが発芽しなかったら嫌だなと思い、勝手に水耕栽培もしてみました!

こちらも芽が出てくれたらいいなぁ。

 

ちなみに種はどんな形か知っていますか?(ちょっと写っていますが、、、)

こんな感じです。

私の中では種は向日葵のイメージがあまりに強くあって、ちょっと拍子抜けしました。

でもこんな小さな種から芽が出て食用にもなるんですよ、ビックリです。

また芽が出たら報告しますね!

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*