美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年4月15日

春なのに ちょっとさみしい朝

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 7:19 PM

この桜は4/4の京都の桜の名所「淀の背割堤」
桂川・宇治川・木津川の合流点にあります。

 

 

写真の後ろに見えるのは

木津川

 

 

 

 

宇治川方向から昇る朝日

 

 

 

 

朝の6時半ごろです。
このご時世なので、さくら祭りも中止、駐車場も締め切りです。

散歩の途中で小さい子供づれの4人家族を見かけました。
遠目に見ていると子どもたちの写真を撮っている様子。
小学1年生と思しきお姉ちゃんは私学の制服姿。
少人数の入学式で参加できなかったんでしょうか、
お父様とのツーショットも撮影されてました。
普段ならおばちゃんパワーでシャッターを買って出るところなんですが
わざわざ人出の少ない時間を選んでらっしゃるので自粛しました。
どうか、たのしい小学校生活はおくれます様に。

長い我慢の時が続きそうですが、みんなで頑張りましょう!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*