美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年4月7日

さくら②

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:48 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は暖かいです♪

19℃!

いい季節なのに散歩もままならない

この状況・・・

つらいですね。

東京をはじめ、「緊急事態宣言」が

発令されましたね。。

この時期、不要不急の外出を控え

「おウチにいよう」。

強い心を持って乗り切りましょう!!

 

 

大好きな鴨川のご紹介🌸

お天気の日に行く鴨川は最高です♪

 

 

 

 

川に流れていく「さくら」がキレイです。

 

道端にも「散ったさくら」がいっぱい。

 

 

 

この画像をみて、少しでも癒されればうれしいです(^_-)-☆

 

 

一日も早くコロナウィルスが終息しますよう願うばかりです。

終息したら「Spa~Nursery Japan」、「足spa-Japan」へ

ほっこりと癒しに来てくださいね!!

お待ちしております。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*