美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年3月3日

雛祭り

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:33 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は意外と暖かく感じます。

昨日とほぼ同じ14℃です。

 

今、世界を震撼させている「新型コロナウィルス」。

新型コロナウィルスによる感染拡大防止のため

イベントの延期や自粛など様々な対策が取られていますね。

デマ報道にも惑わされ、オイルショックのような物資不足の

現象にも陥っています。。💦

一日も早く終息してほしいです。。

 

 

さて、本日は「桃の節句・雛祭り」ですね~

女の子がいるご家庭はひな人形を飾っていますかね?

桃の花、あられ、ケーキ、お寿司などで

祝っていた記憶がよみがえってきます。(#^^#)

 

1階のSPAもきれいに咲かせています♪

 

【外から見える桃の花】

 

 

【中から見た桃の花】

 

桃の花、梅の花、桜の花・・・

ちょっと似ていて、一見どれなのか迷ってしまう。。💦

でもそれぞれが

キレイです♡

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*