美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年2月25日

北野天満宮 梅花祭🌸

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:57 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は曇りのち雨予報!

気温は14℃らしいですが、曇っているので

寒い感じがします。。

 

 

昨日、京都の北野天満宮へ行ってきました!!

学問の神様として有名な菅原道真公をお祀りしていることで

有名ですよね!

 

天満宮の近くのお店に向かっていたのですが

パーキング近くになったら車が多く混んでいて

不思議に思っていましたら

天満宮の「梅花祭」で来場者が多かったようです💦

 

これはチャンス!!

良い時季にこちら方面に来たな~♪

キレイな梅が見れる!(^^)!

 

 

 

【北野天満宮】

 

コロナウィルスの影響で、近くにアルコールが

置いてありました・・・💦

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

ピンクと白の梅がキレイに咲き誇っていました。

 

梅が終わったら、待ちに待った桜が咲きますね!

楽しみです♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*