美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年2月12日

さぶい朝

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:20 PM

この月,火は冷え込みがきつうて、えらくさぶい朝でした。
咲き始めた梅の花が寒さを運んできたのかと思ったら

 

 

今日は楽な日で、京都の冬とは思えないほどです。
来るで来るでと身構えてたのにもう2月も半ば。
いつもご紹介してる京の底冷えは、いずこへ?
まだ、一押し二押しありそうですが・・・ 🌪☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜の夕方HRCからの帰り道

 

 

携帯なのでうまくお伝え出来ませんが、

大きなブルームーンでした。

 

 

 

満月の翌日でしたが・・・

とあるページで見つけたんですが
しし座の満月は「自信と決断」の星座
しし座の守護星は「太陽」
前向きに自分を信じてって感じでしょうか。

星に願いを月には決断を⁉️

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*