美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2020年1月14日

成人の日 👘

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:48 PM

こんにちは(^^)

本日の京都は曇りです~

この時期にしたらそこまで寒くないかもしれません。

 

 

さて昨日1/13(祝月)は成人式でしたね!

残念なことに私は一人も振袖を着た方に遭遇しませんでした。。💦

 

20歳といえば

一番きれいで華やかな時ですよね ★彡

成人を迎えられた方、本当におめでとうございます!

 

人の気持ちや立場を考えられる、心優しく

一本筋の通った人間味のある大人になって欲しいです♪

 

 

3年後の2023年には成人式の開催がなんかしら変わるとか。

2022年4月には18歳に引き下げられる成人年齢。

翌年の成人式は18歳から20歳までの3世代が一斉に成人式に

出ることになるのでしょうか。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

問題が山積みな気もしますね・・・

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*