美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年12月18日

京都・花灯路 本番

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:08 PM

京都・花灯路 行ってきました!
お勧めしておいて行かないのも・・・もったいない😜😜

 

stellraおばさんが出没するのはNurserySpaと同じく阪急沿線。
まだ、紅葉が残っている時期でもあるし
人手がすごいだろうと、15時半ごろには到着🚋🚋

 

 

 

夕方から浮かび上がる風景を満喫してきました。

 

 

 

 

人は多かったんですが、各種イベントの開始前に現地に入っていたのと
夕立に襲われたりもしながら、大通りを何度も横切りつつ
路地を歩き回ってきました。

 

 

竹林はさすがにやばかった😱 🙀

海外でも、この道は有名でよね💦

満員御礼です🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️ 🙇🏽‍♀️ 🙇🏻‍♀️

 

 

 

お昼の観光の疲れを足spaーJapanで癒してから、
じっくりと時間をかけてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*