美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年12月10日

気がつけば12月

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:21 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は晴天!!

15℃もあるようです。。。

先週の寒さはどこへ??

お陰様でしっかり風邪を貰ってしまいました😢

 

 

さて、気がつけばもう12月「師走」です!!

早いですね~

 

12月といえば・・・

皆さんは何を思い浮かべますか?

 

お歳暮

クリスマス

紅白歌合戦

大晦日

大掃除

年越しそば

年賀状

 

色々ありますね・・・笑

 

私はやっぱり「クリスマス」ですかね~♪

 

1階スパのお花もクリスマスの飾りになっています!!

 

 

とても可愛らしいので

思わずパチリ!!

 

通りすがりの方やご近所の方にも

お褒めの言葉を頂戴いたしました♪

 

お花のある環境って素敵ですね!

 

どうぞ、お近くにお越しの際はお花の鑑賞だけでも

お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております♪

 

********************

Spa~Nursery Japan
京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入
Tel:075-343-0358

http://nurseryjapan.com/index.html

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*