美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年10月15日

VS.スコットランド

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:00 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都はまさに秋晴れといったところでしょうか。

清々しくとても気持ちの良い気候です。

先日まで暑かったのに急に涼しくなって

身体がついていけません・・・💦

 

 

さて、

先日から開催されています2019ラグビーW杯!

盛り上がってますね~

13日に生中継されたスコットランド戦、

瞬間最高視聴率53.7%らしいです・・・

凄すぎます!!

 

個人的には福岡選手を応援しています♪

俊足で機敏に相手をかわしゴールに向かって

走って行く姿は、胸を熱くさせます。

 

東京オリンピックで引退し、医師を目指すことを公言している

という記事を読みました。

カッコよすぎですよね。。寂しいですが。

 

とにもかくにも初のベスト8!

おめでとうございます。

まだまだ応援しています♪

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*