美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年10月10日

本日は旧体育の日

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:41 PM

10月10日、個人的にはなんとなく好きな日です。

気候も落ち着いて気持ちのいい日が多いからでしょうか。

そして昔は「体育の日」でした。

晴れが多いため、オリンピック開催日になったと以前テレビでやっていたような気がします。

でもこの体育の日。

実は来年以降体育の日がなくなるんです。

(すみません、大げさな言い方をしています…)

まずは名称が「スポーツの日」になります。

そして来年のオリンピックだけ特別に7月24日がスポーツの日になります。

なので、来年は体育の日がかなり特別な日になります。

初めて知った方は明日ご友人にプチ自慢してください(笑)

 

社長、ナーセリーの日とか作りませんか?!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*