美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年10月9日

森の手づくり市~ものづくりforest~ その2

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 5:35 PM

世界遺産下鴨神社糺の森 9月29日
スタッフYokoがレポートしてますが
Stellaおばさんも行ってたんです💦
現地では会えませんでしたが・・・

 

当日は佐合井マリ子さんのライブを聞きながらベトナムコーヒーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

下鴨神社では12単衣の着付けと舞が披露されて、海外からのお客様でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

10/20と12/7にも開催されます。
NurserySpaからは、河原町通りまでのんびり歩いて
バスなら『市営バス205甲 九条車庫前行』に乗り”下鴨神社前”まで
電車ならお京阪で祇園四条から出町柳まで、そこから徒歩6分
出町柳駅からの散歩道もなかなかです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*