美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年10月8日

ありがとう!💦「ネスレ」

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:37 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は雨・・・☔

ひと雨ごとに涼しくなってきている気がします。

 

昨日衝撃なニュースを見ました!!

私にとっては重大なニュース・・

な・な・なんと

愛飲していた紙パックの1000ml「ネスレコーヒー」が

2019年9月で製造・販売終了とのこと。

これはかなり、かなりショック!!

 

安物かも知れないけれど、それでも美味しかった!

牛乳と割って飲むのが好きでした♪

 

ありがとう!ネスレコーヒー!!

そしてさようなら・・・

 

 

この寂しさを紛らわすべく、夜はしばらくはアロマを焚いて心を静めます。

ベルガモット
カモミール
クラリセージ
フランキンセンス

悲しみ、挫折を乗り越えたい時のアロマは実に色々あります。

(ちょっと大袈裟ですかね)💦

 

Nurseryのアロマ!

購入はこちらからどうぞ

↓ ↓

https://item.rakuten.co.jp/auc-beauty-marche/c/0000000106/

 

 

皆様も辛い時しんどい時、ナーセリーの香りを体験してください!

もちろんハッピーな時にも♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*