美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年10月1日

手づくり市

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:22 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は晴天!

日陰に入ると涼しい風が心地よい

季節になってまいりました。

 

さて、先日 下鴨神社で開催された

「森の手づくり市」に行ってきました。

 

 

 

パンフレット程の人出ではありませんでしたが

この日もお天気に恵まれ、焼き立てパン、クッキーなど

つまみながら気持ち良く散策、見学できました♪

 

足が疲れたので、足スパに行こう!!

と思いきや、かなり混雑している様子でしたので

断念し、帰途につきました。

 

皆さんも京都散策に疲れたら

是非お立ち寄りくださいませ♪

スタッフ一同  心よりお待ちしております。

 

 

足spa-Japan

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387057/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*