美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年8月20日

天橋立まち灯り

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:53 PM

こんにちは(*^-^*)

昨日からの京都は、急に天候が変わり、雷や激しい雨が

降ったりしています。。

京都だけではなく、どこの地域もいつどんな災害に

見舞われるか分かりません。

皆様お気を付けくださいね!!

 

さてお盆休みも終わり、一気に夏が終わって

しまう感じがして寂しいですね。。

 

 

本日は、お盆休みに行きたかった場所をご紹介します、笑💦

「天橋立まち灯り」です。

こちらに行ったは事ありますでしょうか?

天橋立にある文珠エリアでライトアップイベントが行われるそうで、

期間中、天橋立の砂浜が幻想的な光でライトアップされ、

時とともに色彩が変化する光の空間を楽しめるそうです!

 

 

~天橋立離宮 星音様のHPより引用

 

8/31まで開催しているようなので

機会があれば是非!

 

でも凄い人出でしょうね~(;´・ω・)

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*