美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年7月16日

宵山

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:29 PM

こんにちは!

本日の京都は京都らし~い蒸し暑さになっています。。💦

 

7月といえば祇園祭!

本日は宵山です。

今夜は人出がマックスでしょうか、ね。。(;´∀`)

 

改めて鉾マップを見てみると

新町、室町の四条辺りを中心として

鉾、山が多いことに気づきました。

 

土曜日の曳き初めの前にちらっと見に行ってきました。

(昨年の粽の返納もあったので・・)

早朝にも関わらず長刀鉾周辺は長蛇の列!!

拝観(搭乗)するための粽をを求めて??

最近ではこんなに凄いことになっているのかと

改めて京都の人気の凄さに驚かされました!

 

*長刀鉾

 

*函谷鉾

 

*鶏鉾

 

*保昌山

 

 

京都が人気という事は、私達HRCにとりましても

大変光栄なことです。

 

歩き疲れたら、是非足スパに癒されに来てください!!

お待ちしております♪

 

********

足spa – Japan

京都府京都市下京区綾材木町207-3

TEL. 075-371-1728

11:00 ~ 21:00(最終受付 19:30) 定休日:水曜日

 

Generic placeholder image

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*