美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年6月11日

梅雨入りは・・・☂

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:47 PM

こんにちは(*^-^*)

本日曇り時々雨。。。

雨のせいか、昨日から頭痛がひどく、私を悩ませています。(´;ω;`)

 

さて、梅雨といえば今年は珍しく、関西より先に東海、関東、北陸地方が

梅雨入りだそうですね!

どうした、関西・・・

入ったとしても今年は空梅雨だとか。

予報なので誰にも分かりませんが、梅雨の時期は大雨による

災害が発生しやすい季節です。

今年は何事もなく梅雨が終わってくれることを

祈るばかりです!!

 

6月といえば、梅雨、父の日、紫陽花、ジューンブライド

と連想しますが、皆さんはいかがでしょうか?

 

それから、嫌~なカビが発生しやすい季節でもありますね!

アロマで殺菌、抗菌、抗真菌(カビ)作用に優れていると

言われているのは

「ティートリー、ユーカリ・グロブルス、真正ラベンダー、ペパーミント」

が代表的でしょうか。

弊社オンラインショップでこんな3点セットも販売されています!

https://item.rakuten.co.jp/auc-beauty-marche/aroma_set_travel_lav_tea_euc/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=8bf40de61c2847ff746c025348899eae

 

是非ご活用くださいね!

上手に使って、ジメジメの時期を快適に過ごしましょう♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*