美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年6月4日

セレブ気分!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 4:06 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は晴天!!

少し蒸し暑く感じますが、オフィスから一歩も出ない日々を

過ごしておりますと、外が暑いのかわからなくなります。(;’∀’)

 

さて先週末にやっと念願の「芦屋ベイコート倶楽部」への一泊旅行へ

行くことが出来ました♪

実は年末の忘年会のくじ引きで当選したもので

社長からのプレゼントようなものです!!

 

外観はHPでご確認いただくとして、このセレブ感たっぷりのお部屋を

ご覧ください!!

 

130平米もあるそうです。(2ベットルーム)

 

ちょっと日が落ちてきた感じの部屋

残念ながら写っていませんが、窓の向こうにはルーフテラスがあって

ソファやリラックスチェアーがあります。

季節的に寒くも暑くもなかったので

ゆったりくつろげたら良かったのですが

何せ時間が無かったので。。。

 

偶然にも空を見上げたら虹が!!

ステキ(#^^#)

 

バルコニーからの景色

 

ハーバーランド

素敵な夜景!!

 

久しぶりの宿泊でとても充実した2日間となりました。

ありがとうございました♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*