美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年4月25日

ビューティーワールドME2019を終えて

Filed under: SPA ~ Nursery Japan,ナーセリーな毎日♪,京都 — ミンティア @ 7:56 PM

ドバイから帰ってきました!

 

他の方が全体的なブースの写真をアップしてくれると思うので今回はいつもと違う部分をピックアップしたいと思います。

まずは、大人気だった胡粉ネイルによるネイルケアサービス。

とてもキレイな発色をする胡粉ネイルですが、有機溶剤を使用していないため爪に優しいのが特徴。

地域問わず様々な国籍の女性が体験されていきました。

 

次にエステコーナー。

こちらも今までにはないコーナーでバンブー、エッセンシャルオイル、キャリアオイルを展示していました。

日本の竹を実際に飾り、今年は一層Japanese Itemに囲まれた雰囲気になっていたのではないでしょうか?

 

あっという間の3日間でしたが、今年も無事盛況に終わり

とても充実した展示会でした♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*