美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年4月2日

「令和」~ラテアート

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:06 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は冬に逆戻りです!

昨日も肌寒く、さくらの満開は

もう少し先のようです。

 

さて、、、

昨日、新元号の発表がありましたね!

 

『令和』!!!

 

世間のフィーバーぶりが凄かったことに

とても驚きました。。

 

『令和』の意味を調べたら

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。

梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。」

とありました。

ん~(*^^)

そんな日本になったらいいなぁ♪

 

ネットを見ていたら、こんなラテアートが載っていました。

 

 

凄いですね~

この絵のセンス、妙に感心しました。

 

「令和」良い時代になります様に!!

そして「平成」ありがとう!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*