美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年3月19日

HRC食事会!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:13 PM

こんにちは(*^-^*)

本日の京都は小雨~曇りです・・

春の天気はこんな感じですね((+_+))

 

さて、只今HRCは、ドバイで勤務予定の方が

1ヶ月研修生として来ています。

その方の歓迎会も含め、食事会が開催されました♪

 

先に到着していた組で写真を一枚!!!

社長が写っていなくてすみません( ;∀;)

 

高台寺の有名な店舗、素敵なお庭を通って離れへ

 

 

食事の一部

めっちゃ大きいイチゴ

甘くて、下の氷にまで味が付いていて粋でした!

 

もちろんフルコースで、お魚、松坂牛、カニご飯・・・

本当にたくさんの品数で、食欲に負け

写真に残す事を忘れてしまいました・・・

 

会社から連れて行っていただくと、必ず社長がご馳走してくださいます!!!

そして私達が個人で行けるような場所ではなく、いつもランクの高い

場所へ連れて行ってくださいます。

いつもありがとうございます!!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*