美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年2月12日

Nurseryクレンジングバームゆず

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:31 PM

こんにちは(*^-^*)

 

本日の京都は約10℃!

この時期に暖かいと思うのか、寒いと思うのか・・・

 

今年もインフルエンザが流行ったみたいですが

皆様は大丈夫でしたか?

身内にインフルエンザBになり苦しんでいる者が

若干一名おりましたが・・・

Bは初めてだ!とお医者様も驚いていたそうです。

 

 

さて、寒い冬のお肌のお手入れはどうされていますか?

基礎化粧品でとても重要なのは「クレンジング」と

言われていますよね。

クレンジングで必要以上に油分を落としすぎたり、

エアコン、暖房によって乾燥を引き起こし

カサカサになっていませんか?

 

そんな時に活躍してくれるのが

『ナーセリークレンジングバーム』シリーズです。

 

 

香りは全4種類あり、ゆず、オレンジ、レモン&ライム、ローズ。

どれもはじめは固形、お肌にのせて手でなじませると、とろ~りなめらかなテクスチャーに。

肌のキメに入り込んだしっかりメイクもやさしくクリアにしてくれます。

 

洗い上がりの顔も突っ張らずとてもしっとり!!

本当にお勧めです♪

 

2/13~19は、京都高島屋にて出展ますので

是非商品を実際に手に取ってお試しください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*