美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2019年1月22日

ブルーライト

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 6:40 PM

こんにちは(*^-^*)

今週は先週より少し寒くなる予報です。

朝、お布団から出にくくなりますね。。。

っといっても10℃あったら、平年~少し暖かい感じがしますね!

インフルエンザが流行ってきているようですので

手洗いは丁寧に行いましょうね!!

ちなみに「うがい」の効果は立証されていないとか。。??

 

さて、皆さんは頭痛に悩まされたりしませんか?

私は1週間に1度は痛くなる頭痛持ちです。

今日は「肩」から~、「首」からきてる~、

「目」からきてる~・・・

と、原因が何となくわかります。

 

最近はPC画面を凝視していることも多く

そのせいでかな??との思ったり。

今更ではありますが、皆さんは日々生活の中で

どんな「ブルーライトカット」を実施していますか?

 

何気ない生活の中でかなり多くのブルーライトが含まれていますね。

パソコン、スマートフォン、LED照明の光など。

私達はブルーライトの影響としての眼疲労感、眼疾患、

睡眠障害も発症する可能性があるといいます。

 

そんな私もいよいよ頭痛に耐え兼ね、ブルーライトカットの

メガネ購入を考えています。

どんな対策が一番いいのか・・・( ノД`)

 

と言うより

やはり、疲労にはヘッドスパ!!

そして足スパ!!

是非当社のスパで元気をチャージしてください。

お待ちしております♪

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*