美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年12月27日

年の瀬 今年もお世話になりました。2

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 10:15 AM

もしかすると今年最後のブログになるかもわかりませんね。

関係者様、そしてナーセリー・エステデュウをご愛用いただいている皆々様、今年もお世話になりました。

来年はまた一段と良い年になる事を願っています!

来年の活動として最初のイベントは幕張メッセで行われる化粧品展になると思います。

2019年1月30日~2月1日迄なのでメーカー様、お取引様、ご新規様、日頃お会いできない事が多いですが、この機会に是非当ブースにお立ち寄りください!

それではよいお年を。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*