美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2018年12月25日

メリークリスマス~♪

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:35 PM

こんにちは(*^-^*)

12月なのに日中は暖かいですね~!

なのに、私は迂闊にも風邪をひいてしまいました・・・( ;∀;)

喉が痛く、鼻が出ます。

こんなに早く先取りするなんて

 

 

それはさておき・・・

本日はクリスマスですね~♪

昨日24日はイヴでしたが、皆さまはどのように

過ごしましたか?

チキン、ピザ、ケーキ、スープなどを囲んで

賑やかな食卓でしたか?

 

私は『へクセンハウス』作りに挑戦しました!

『へクセンハウス』ってご存知でしょうか?

お菓子で作ったミニチュアの家の事ですよね。

以前から販売されているようですが、全く

知りませんでした。

1ヶ月ほど前にへクセンハウスキットを見かけ手抜きしようと購入しました。

 

 

購入したキット

 

普通はこうなる↓

 

出来上がりイメージ

 

本当は出来上がりイメージのはずでしたが・・・

 

クッキーとクッキーをつなぐアイシングが水っぽかったため

くっつかず、組み立てられませんでした(>_<)

うっそ―

こんなに不器用だったかしら。。。??

自分でもびっくりした出来事でした!

 

何はともあれ

メリークリスマス​♪♪

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*